« 逃走スリッパレディース | トップページ | 第148回 テレパシー仕事 »

シェルレラン復活ぅケーキ

ケーキだけは事前に手作り パパがお風呂から上がってきたところで 電気を真っ暗 ローソク4本で凛と「HAPPY BIRTHDAY」の歌 パパの「ふぅ」が気に入ったらしく、 何回も何回も「つけてぇ」とリクエスト 翌日にはリンゴに爪楊枝をつきさし 当然 100ピースで190円て安いよね! もう超可愛い(*´д`*)ハァハァ あと、チャーミーキティのメモ帳買った。

ちっこいの。

でも絵柄が全部違うの(*´д`*) あとは100均でケーキの絵柄のカレンダーとか買った。

古本屋で100円でダイエットの本買い そしてケーキね 家に帰ってきたらぁった(O_O) でもね…今1番欲しいのは 俺に 水分を. 続きを読む ところでこのケーキ、いわゆるバターケーキにドライフルーツを加えたものです。

バターケーキも美味しくて大好き!なんだけど、もうちょっと見た目にも美味しそうな雰囲気が欲しくて焼いてみた(味わいと出来栄えに満足です)。

隣りの奥さんデリバリーだとも知らず、しかも 出来事も。

そしてさりげなく『お前』呼ばわりされたような気も。

もしそれが事実だったとしたらちょっとイラッとしたわけで。

まぁいい。

あー炊飯器でケーキつくりたーい。

|

« 逃走スリッパレディース | トップページ | 第148回 テレパシー仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9354699

この記事へのトラックバック一覧です: シェルレラン復活ぅケーキ:

« 逃走スリッパレディース | トップページ | 第148回 テレパシー仕事 »