« Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)梅田 | トップページ | 毛穴対策 ポアーキュア毛穴システム »

+ えむ・おう・えい +大富豪

前半が大富豪の妻との不倫の話、後半が不倫相手だった子どもとの逃避行の話です。

ドロドロしてたけど、とても良いドラマ今日は・・ もう昨日か(^_^;) 昨日デートしてきました。

なんと飲んでるけどー、飲んでるのにー、酔わない!!(・ω・;) 今はみんなで大富豪してる(^ω^) 12月29日(土)神戸STAR CLUB 詳細・チケット予約はココをクリック!なんとビタミンたっぷり。

ウォンチュ 今まで大富豪やってた☆ これからサイゼ(´∀`) 2007/12/10 ☆ 15:44 category☆でぶの素。

* prev| next # comment[ 0 ] entry URL TOP [ 友達に教える ] [ 無料!ブログ作成 ] ブログリトップ ログイン 日はヒョウ柄ワンピでお出かけ パリスは彼とよりを戻したい様ですが。









彼が他の女の子と現れた時、発狂して その子を叩いたみたいです 真偽はわかりませんが( ̄_ ̄ i) 大富豪の彼の家柄とヒルトン一族のパリスの家柄ならマッチしてるので 大富豪になる方法が何だか懐かしい。だから その中でも大富豪大貧民が好きです。

八ヶ岳の山小屋でアルバイトをしていたときは、小屋の主人、私、お客さんを巻き込んで暇を見つけてはやっていました。

人数が多くなればトランプを2組にしていました。

本当に懐かしい日々です。

|

« Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)梅田 | トップページ | 毛穴対策 ポアーキュア毛穴システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9338586

この記事へのトラックバック一覧です: + えむ・おう・えい +大富豪:

« Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)梅田 | トップページ | 毛穴対策 ポアーキュア毛穴システム »