« 雲投稿 | トップページ | Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)梅田 »

今日の作品3つ!雑記

詳細 | 一覧 産経の「邪論」 2007/12/08 17:26 我が國は維新以降、短期間に近代化を果たしたが、 道路整備はずっと等閑 にされまともに 整備が進んだのはこの僅か50年余のこと である。

そして URL トラックバック ---------- 「日暮し雑記」12月8日 土曜日。

. テーマ テーマ検索 ---------- 水まわりを新しくするなら! . 気になる それか何かを変えたい変わりたい。

何かしなくちゃいけない。

そう思うなら自分の脳の思考パターンをいじるのが近道。

踏み出すのが怖い → 踏み出さないのが怖い なりたい → なるんだ 楽しくない → 楽しくするんだ できない → やらないだけ 今からやる 待ちに待ったお教室の日です。

今日は前回作ったオフホワイトのマフラーのお花モチーフを作りました。

これでこのマフラーはやっと完成! 次は又マフラーを編みました。

黒のモコモコの毛糸で、手触りはまるで生まれたての子犬?羊?ふっかふかです。

ネットワークカメラは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもブログ改装☆ > みかんみかんみかんみかんみかん!!ヽ(゜▽、゜)ノ テーマ: 雑記 2007-12-08 16:55:47 ブログネタ: みかんの白いスジとる派? とらない派? 私は 取りません 。

昔から取ってません。

あのスジには 栄養がたっぷり詰まってますから 。

|

« 雲投稿 | トップページ | Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)梅田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9306116

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作品3つ!雑記:

« 雲投稿 | トップページ | Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)梅田 »