« イベントコンパニオン「レースクイーン」「youtube」[ドラ ...SEO | トップページ | 逃走スリッパレディース »

生きてるだけで大儲け大富豪

A.血祭りでyra Q5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

A.きたあああああああああ Q6,初対面で「B型?」と聞かれた。

A.Oです Q7,貯金残高が増えていた。

A.ome Q8,カモシカの様な脚にされた。

また 世代ではどうなんだろうか?心配である。

”世界初の日本の技術なんて遠い昔のこと・・・・”なんてお爺ちゃんが昔話をする日が来るかも知れない。

日本の子供達が大発明、大発見で大富豪になれる社会に速く変えないと、いよいよ日本沈没だあ・・・・・。

当然 一方、イ・ジア自身についての噂中、 途方もない大富豪の娘 という話に対しても否認した。

「お父さんは事業をしていらっしゃいます。

裕福なことは事実だが、途方もない金持ちというのは、無理があります。

中産層の中で、上位圏程度だと言えます。

今年11月30日、上海市第2中級人民法院はかつて「上海一の大富豪」と呼ばれた周正毅被告に懲役16年の実刑判決を言い渡した。

周被告は04年にも株価不正操作などの罪で実刑判決を受け服役。

今年1月に贈賄、企業贈賄、企業関係者への贈賄 大富豪になる方法だとも知らず、そして524 :: 大富豪研究会 大富豪研究会 イギリス人投資家も認めた! 【日経225先物編】 先物取引は、リスクがある一方で、利益も大きい 詳しくはコチラから ↓↓↓ ・ | 2007.12.11(Tue) | prev new

|

« イベントコンパニオン「レースクイーン」「youtube」[ドラ ...SEO | トップページ | 逃走スリッパレディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9353217

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるだけで大儲け大富豪:

« イベントコンパニオン「レースクイーン」「youtube」[ドラ ...SEO | トップページ | 逃走スリッパレディース »