« 宮崎あおいのドラマのセクシーシーンレディース | トップページ | へ甘い »

アラカルトお仕事

今週はママは久々のお仕事復帰(2日間だけ)してきました! 前勤めていた会社に通訳のヘルプに行ってまいりました。

1年半前に退職してからも時々呼ばれるんです。

子育てのリフレッシュにもなったし 当然今日は、20年前の同級生会いましたぁ 久しぶりなの〜。

お客様で来てくれました。

なんだか、話し方も全然変わっていなくて、 昔に戻った感じ でも・・・ このコリコリは、すごい! 年月を感じます。

そして このお仕事の喜びですな―。

踊る以外の活動もたいせつ。

ロンドンでの生活でも、踊りともうひとつ社会とつながる活動を何かしよう☆ 探し始めなきゃだわ★ **** インドから帰国以来、走り続けたと少し振り返る。

気がついたころには、もぉイライラなんて吹き飛んでます 短い時間でも、上手に気分転換させてくれる彼に感謝です しかし、今夜も夜泣きの予感。



彼も12月からお仕事のシフトが変わって、 今まで以上に不規則な勤務時間になってしまった 彼もがんばっ アフィリエイトが何だか懐かしい。それか サエコに若槻千夏 オリエンタルラジオに眞鍋かをり ※敬称略 相方の大学時代の友人である AB型さん 店長 夜のお仕事さん ※全て仮名 あと相方の実兄 カレ―☆WILDノ助さんと その友達の辞め島さん ※全て仮名 このお気に入りの中に

|

« 宮崎あおいのドラマのセクシーシーンレディース | トップページ | へ甘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9296778

この記事へのトラックバック一覧です: アラカルトお仕事:

» 綾瀬はるか&瑛太ベット映像流出!(画像あり) [綾瀬はるか&瑛太ベット映像流出!(画像あり)]
現在は綾瀬はるかと交際中の瑛太だが某有名ホテル で何者かに撮影されていた。その映像を今回は特別に公開致します。 期間限定での公開ですので、お早めにご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 8日 (土) 11時46分

« 宮崎あおいのドラマのセクシーシーンレディース | トップページ | へ甘い »