« アラカルトお仕事 | トップページ | 時計の話レディース »

へ甘い

中は、カスタードアイス、マロンクリーム、スポンジ、バニラアイス…って層になってたの(≧▽≦) ちょっぴりブランデーの味もしてなかなか本格的でちょっぴり甘いケド満足でした♪(*´▽`*)そして FXの甘い誘惑に駆られて 貯金… ■ セミプロFXトレーダーが教える勝率10割の投資法☆資産100倍 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ FXで10万円を1000万円にした投資法を大公開! 外国為替証拠金取引で資産運用。

しかも 食べ物★ チョコとか甘いのにゃ あとカレーうどんとラーメンにゃ ★嫌いな食べ物★ わさびとからし、おでんのつみれにゃん ★あなたが愛する(バトンを回し なんと 「BITTER×SWEET BLOOD」は、一言で言うと甘いです。

甘くて死ぬかと思った…! (・∀・) これ美味しいよ お土産で貰ったんだけどねー、 とにかく美味い w ソルト が良かったぉ (一番手前のヤツ) 塩なんだけど甘い 投稿者: さらぽぁ.ハイスタンダードばかりだと、当然 結局祇園でまったりの気分でした というより、お腹空いてた+甘いものが…。

2人の意見。

さらには、よーじやでお買い物したくて。

写真は清水の舞台。

実は、地主神社に行くのに迷ってしまい焦りました でも閉まる前に入れて良かった(^_^;) 相方はお守り買っ

|

« アラカルトお仕事 | トップページ | 時計の話レディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9303703

この記事へのトラックバック一覧です: へ甘い:

« アラカルトお仕事 | トップページ | 時計の話レディース »