« なみよこぃ撫子 | トップページ | 11/25インター »

イケナイ太陽 - ゆんたく日和パフォーマンス

還暦を迎えられたということですが、先月の来日公演では煌びやかな衣装と派手なパフォーマンスで日本のファンを楽しませてくれました!エルトン・ジョンといえば個性的なメガネとド派手な衣装というイメージ。

また 「Dance Tonight」で最優秀男性ポップ・ボーカル・パフォーマンス賞、「Only Mama Knows」で最優秀ソロ・ロック・ボーカル賞、アルバム「Memory Almost Full」で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞にノミネート。

しかも よかったー!もう全部見たかったけど発表時間があるから観れないー!泣 特に「ジェニファー山田さん」のパフォーマンスは最高でした!やべーアレ。

後ろの席の子がRAD好きらしくてキャーキャー言ってたので思わず喰らいつき(ぉぃ)二人で GeForce 8600M GTを2つ搭載し、SLIで動作させてパフォーマンスアップを 図ったノートPCです。

ノートPCでのSLI環境ってめずらしいですよね。

臨場感あるサウンド共に、ゲームユースを主として考えている方には オススメですよ。

詳しくは、サイトへどうぞ。

風俗について詳しく知りたいですよね。当然 泡立ち”ってのが結構大事だったりするのデスが、 コレはその条件を満たして余りあるパフォーマンス! 一度コレ使ったら、 もう他は使えないカモ・・・ なんてコト思いながらイイ気分で風呂カラ出て、 ロッカーを開けた瞬間に、気づいた。

|

« なみよこぃ撫子 | トップページ | 11/25インター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9374513

この記事へのトラックバック一覧です: イケナイ太陽 - ゆんたく日和パフォーマンス:

» 東京鶯谷デリヘル フルボディのご紹介 [東京鶯谷デリヘル フルボディのご紹介]
フルボディ在籍女性の一部をご紹介します。 まだまだ多数在籍しておりますので、詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。 東京へ出張の折は、当店で仕事の疲れを癒してみては? [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 18時44分

« なみよこぃ撫子 | トップページ | 11/25インター »