« 時計の話レディース | トップページ | 今日の作品3つ!雑記 »

雲投稿

ww といったあの方の誕生日です 作戦したかったんだけど 無理だったw 今日のサプライズは来年の今日に するからそれまで楽しみにしててね(^q^)ww おめでとう(´∀`) 投稿者: 佑貴乃そして ォー!!! 記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト コメント [ コメント記入欄を表示 ] コメント投稿 コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。

※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

なんと 英語のみですので英語に自身がある方、メンバーと同じ時間を共有したい方はぜひ参加してくださいね :D MACHINA バンド マシーナ 投稿者: MACHINAJAPAN ザバーっといって快適! つづらは、前を走る人が後輪おもいきり滑らせながらいくんで、ビビってしまうけど、それなりに滑らせて(気持ちだけ?)、ヤッホー! ゆ 投稿者: SY-Nakyoutubeは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然行って来ました(*^^*)「邯鄲」は結構動きが派手でした。

子役も出て、美少年だったよ〜(*^v^*) 来年用の能カレンダーもゲットvこれが部屋にあると引き締まるのよー。

楽しかった♪ 投稿者: moe

|

« 時計の話レディース | トップページ | 今日の作品3つ!雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9305959

この記事へのトラックバック一覧です: 雲投稿:

« 時計の話レディース | トップページ | 今日の作品3つ!雑記 »