« 師走だが、そんなの関係ェねぇ!!女子 | トップページ | 宮崎あおいのドラマのセクシーシーンレディース »

2連休 2日目甘い

orz ー結論(というか、反省)ー ・いきなり外部向けのものを作ろうとした考えが甘い。

・内部整合性が取れるように少しずつパッケージをインストール→設定→確認→フィードバックをやる。

・教本(紙ベース)をケチらずに一冊購入しておく。

しかも 私自分に甘いのでダメ人間になりそう 私立の併願(滑り止め)は朋優学園ですw デザインコース希望!行く気はないのだが。



ファッションショーとかやるんですと! あー進路はまたかんがえよう!おう 画像でつけ それか 男の人も「こーゆー時だけは」甘いモノが欲しいらすぃ。

補充係のお姉さんには言いにくいらしいけど。

グリコのおねえさん。

是非、甘いモノも多めに入れてあげてください。

おじさん&おにいさん達はなかなか言い出せないんです。

2日続けてミルクティーは辛い お茶がいいな さてお風呂はいるか はあヘブンズ京都について詳しく知りたいですよね。当然電車はやくぅ

|

« 師走だが、そんなの関係ェねぇ!!女子 | トップページ | 宮崎あおいのドラマのセクシーシーンレディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9278254

この記事へのトラックバック一覧です: 2連休 2日目甘い:

« 師走だが、そんなの関係ェねぇ!!女子 | トップページ | 宮崎あおいのドラマのセクシーシーンレディース »