« イケナイ太陽 - ゆんたく日和パフォーマンス | トップページ | ぜんぜん知りませんでした。ホット »

11/25インター

いつも読んで下さりありがとうございます。

さて、関西二日目。

今日も数名の方との面談です。

昨晩は先に一名の方とお会いし、その後もう一名合流され合計三名でお話をしました。

なんと あなたは、アメリカのインターバンクディーラーの手法の一部を ピンポイントで攻める事で 最低でも勝率7割になってしまう事をご存知でしょうか? 私は、これを橋爪流インターバンクディーラーFXと名付けさせて頂き、 著作権まで取得する事に成功しました。

それか あなたは、アメリカのインターバンクディーラーの手法の一部を ピンポイントで攻める事で 最低でも勝率7割になってしまう事をご存知でしょうか? 私は、これを橋爪流インターバンクディーラーFXと名付けさせて頂き、 著作権まで取得する事に成功しました。

[前場動いた株] 2007/12/13 [Thu] 13:25 GMOインター 401 +80 前日に伝えられたヤフーとの資本提携を引き続き評価材料とする。

*ハルテック 151 +17 直近で出来高漸増方向、10月戻り高値も更新で短期資金の注目高まる。

京都について詳しく知りたいですよね。だから かなり強いメッセージ、市場に好影響 <新光証券 エクイティストラテジスト 瀬川 剛氏> 年末が近づくなかインターバンクが落ち着かない状況があったため、11日の米連邦公開市場委員会(FOMC)では50ベーシスポイントの公定歩合引き下げ がある

|

« イケナイ太陽 - ゆんたく日和パフォーマンス | トップページ | ぜんぜん知りませんでした。ホット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9384299

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25インター:

« イケナイ太陽 - ゆんたく日和パフォーマンス | トップページ | ぜんぜん知りませんでした。ホット »