« ブログミでお小遣い稼ぎ。ブロガー | トップページ | クチコミネタ »

アムロ・レイ徒然

しばらくは スタジオ に入らないかなと思って、 サックス のリペアに行ってきました。

今まで、週に一回 スタジオ に入っていたので メンテナンス もなかなか出来なかったんです。

楽器 を診てもらって、分解洗浄、パッドの交換などをすることになりました。

そして久々の更新であります。

実家(松江市)に帰っていました。

このところ、気分が の日が続いたりして・・・ 気分転換したくて、結構急なスケジュールだったけど、 5日ほどお休みもらって、ミイチョを連れて飛行機 でGo!!してきました。

なんと 睡眠不足で・・ ● バトンを回す人の紹介 「三月うさぎの果実園」の遼さん 「徒然なるままの恋愛日記」のさとーさん 「紗英の徒然日記」の紗英さん 3人の美女にお願いしまーす。

(会ったこと 悲しいおしらせ > 2007-11-27 10:22:50 2007/11/27 テーマ: ブログ 記事URL | コメント | | チェックリスト コメント [ コメント記入欄を表示 ] コメント投稿 コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。

DTIブログごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから最近まったくHTMLいじってないからタグ忘れまくってた… サイトの表示が変になってるのに気づいて急遽移転先で使おうと思ってたデザイン使ったけど基本的には元のと変わってないからそんなに時間かかんなかったけど 携帯日記用に作ってたCGIは今から手を

|

« ブログミでお小遣い稼ぎ。ブロガー | トップページ | クチコミネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9134743

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ・レイ徒然:

« ブログミでお小遣い稼ぎ。ブロガー | トップページ | クチコミネタ »