« ゆーへいゆーへい♪雑記 | トップページ | 散々でした…サーバー »

今日はーっとサーバー

今、イベントのおしらせのメルマガ配信ちゅうに サーバーエラー発生してしまってなんかトンチンカンなことに なってしまってまし。



メールはそっこう削除してね。



PCリカバリしてからサーバーの設定がなんかおかしくなってしまってるみたい。



だから新システムFLASHコミュニケーションサーバーを経由したコミュニケーションサイトライブチャットサイト「LIVEでGO!GO!」そして (FC2ブログユーザー) この記事へのトラックバック | ちょいロクオヤジ | Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ ホテル 色々サーバーさんの都合があるようなので、サイトアドレスを変更しました。

お手数ですが、BGMバナーなどでリンクして頂いている方は行き先を変更しておいて下さい。

よろしくお願いします。

梅田だとも知らず、それかニコ動に異変が・・・ なぜか組曲がランキングにない ・・・なぜ? しかも一時的に組曲に繋がらなくなってたようです エラー?サーバー落ち? 詳細キボンヌ

|

« ゆーへいゆーへい♪雑記 | トップページ | 散々でした…サーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9157757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はーっとサーバー:

« ゆーへいゆーへい♪雑記 | トップページ | 散々でした…サーバー »