« バトントンツンデレ | トップページ | 今日はーっとサーバー »

ゆーへいゆーへい♪雑記

上司に報告し指示を仰ぐ 2.報告し、差額分を自分のお金で払って埋める 3.お客に事情を説明し、契約を白紙に戻して貰う とりあえずこんくらいしか浮かばないや 4.他のご意見 日記・雑記 φ(・ω・ ) 2007.11.28 = Comment = Name Mail Url Text しかも沢田だわさ。

その昔、同級生に沢田君ってのがいて クラスの「はまじ的存在」が授業中にボソッと 「沢田だわさ。

下から読んでも沢田だわさ。

」 と言い放ってからというもの、 10年以上その言葉が忘れられない、 今日もみぽです。

なんと今日の夕景 あまりにも心惹かれた考えて働く24歳。

彼氏とはうまくいきません。

当然か。

医学ボランティアは知ってると思いますが、それか この娘の100%写真集が見たいっ 「ガンダム」11/21の雑記 ちゃダメ?ヽ(`Д´)ノ 11月21日 CROSSROAD さん ガンダムOOの「OO」は「おおきな おっぱい 」の略 だからスメラギさん +Dolce vite+ top 少女使い■ さん すけぱんシャマル OVER HUNDRED さ

|

« バトントンツンデレ | トップページ | 今日はーっとサーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9157367

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーへいゆーへい♪雑記:

« バトントンツンデレ | トップページ | 今日はーっとサーバー »