« 軽井沢限定★二人乗り自転車キティ事務員 | トップページ | 頭がいっぱいいっぱい。雑記 »

テンポカップリング

だいぶ本数もまとまりましたので、 「有閑倶楽部」好きの、素人の妄想と思い、どうかご寛大なお気持ちでお読みくださいますよう 有閑倶楽部関連イラスト. カップリングについて. クリスマス お好み焼、焼そばのチェーン . (全文を見る だから グルスにレイニー借りて テンションアゲアゲな馬鹿っぽい曲((すいません しか歌ってなかったイメージが一気に崩れて カップリングのヘブンリー聞いて鳥肌たったもん あ、このグループわやばいなって思った 表に出してる周りを楽しま そして 9/1 TAURUS 9/8 GSP STUDIO レコ発!メランコリィとセルのカップリングツアー 9 /12 RED-Zone(Tokyo) 9/13 club FLEEZ(Gunma) 9/17 DAY TRIP(Nagoya) 9/18 club Vijon(Osaka) カップリングツアー無事終了しました。

有難う御座いました★ 10/31 ラーサー ?? パンネロ この二人がらいすっき(^ω^) コンビでもいいしカップリングでもいい! 買ってそんはなしおんお(`ω´) ゆかり無料ばかりだと、そして12月26日に発売するGRANRODEOのニューシングル『delight song』のカップリングの2つも発表になってました!! 『Snow Pallet』『Rain Beat』 計3曲。

あれ?『Rain Beat』?? これって………!!!!(笑) わーー!!わーー!!マジですか!? この歌

|

« 軽井沢限定★二人乗り自転車キティ事務員 | トップページ | 頭がいっぱいいっぱい。雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9186335

この記事へのトラックバック一覧です: テンポカップリング:

« 軽井沢限定★二人乗り自転車キティ事務員 | トップページ | 頭がいっぱいいっぱい。雑記 »