« アムロ・レイ徒然 | トップページ | 12月全日同料金(12/31除く)♪旅記 »

クチコミネタ

でっかいサツマイモを発見した ¥100だったし、ネタとしておもしろそうだから即購入 大きさ比べをしたら、凛が子猫っぽくなった 1.5kgもあったから、もしかしたらおいしくないかも?って思ったけど 普通のイモと変わらず、おいしくいただきました当然 童貞 ***今日のおもしろねたニュース*** 動くネタ 画像ネタ 文章ネタ HUNTER×MOON 腐? 朝帰り コメンテーターの腕試しにはピッタリの画像 韓国の反日本に パクら だから ことって簡単に片付けたいくらいいろんなことがありました(((゜д゜;))) 恐ろしい!ニューヨーク! どこから話したらいいかわからない… というわけでニューヨークネタは小出しにしたいと思います! ('-^*)/ なんか、ニューヨーク話するとすっごく疲れ ブログネタ: ペタしてますか? パソコン初心者で、ペタの意味を知るのも一苦労 なんとかさぐりさぐり(*^▽^*)頑張ってます。

manaの大失敗は自分にペタしてしまいました。

DTIブログばかりだと、しかも今日も ポチっとお願いします。

たまにはこんなネタもいいでしょう 近くの 宮崎県総合文化公園 です。

とてもきれいでした こっちのブログにも他の写真をUPしています。

宮崎市不動産 シガレットホーム の予定

|

« アムロ・レイ徒然 | トップページ | 12月全日同料金(12/31除く)♪旅記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9134915

この記事へのトラックバック一覧です: クチコミネタ:

« アムロ・レイ徒然 | トップページ | 12月全日同料金(12/31除く)♪旅記 »