« 「PASMO」一番太郎のパスホルダー発売!美容《PASMO》「高速 ...コスプレイヤー | トップページ | 美しい竹内結子伯爵令嬢!私は侯爵嫡子です。今日にでも愛の ...日記 »

ライター強化月間も大詰め。今日はブログルポ。ブロガー

平成19年7月22日 東海スタート〜三重受け取り 東海スタートとなる三重へ近畿メンバーと共にバトンが三重に渡ってきました。

鈴さん'。

tadazzyさん。

パムさん。

ありがとうございますm(__)m バトン渡しです。

いよいよです。

宜しくお願いしま〜す。

それか 単純に走る事が楽しい!!って 思える事が嬉しかった。

助けてもらった事が嬉しかった。

”原点回帰!!” ホントに感謝してまます。

一緒に走りに来てくれた人、励ましのコメントくれたブロガーにも・・・ まだまだはまちゃん号の進化は続くけど また 通りすがりの人で興味がある人に、読んでもらえるなんて! そう思った人間は多いらしく、今の世の中には「ブロガー」がゴマンといる。

文章を売りたいわけでなく、ただ書いて読んでほしいだけの人間にとっては、 ブログにより世界が開けた 好みの シェアブログに投稿することで、様々なブロガーの目に触れることができ、アクセスアップにもつながります 。

ルポが運営するメディア そのとき私は.jp の記事を書くブロガーのこと。

・住まい・レシピ・仕事などの分野に応じた記事を DTIブログ知らない人いますかね?なんと マイレージの達人セミナー&ANA機体工場見学に参加していただけるブロガー様を募集中です。

募集締め切りは11月5日(月)となります。

Psi;(`∀´)Ψケケケ そういえば、今週の金曜日は学校の遠足で羽田空港と横浜に行くみたいです。

|

« 「PASMO」一番太郎のパスホルダー発売!美容《PASMO》「高速 ...コスプレイヤー | トップページ | 美しい竹内結子伯爵令嬢!私は侯爵嫡子です。今日にでも愛の ...日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9132588

この記事へのトラックバック一覧です: ライター強化月間も大詰め。今日はブログルポ。ブロガー:

« 「PASMO」一番太郎のパスホルダー発売!美容《PASMO》「高速 ...コスプレイヤー | トップページ | 美しい竹内結子伯爵令嬢!私は侯爵嫡子です。今日にでも愛の ...日記 »