« 京都旅記 其ノ壱LA旅記DTI | トップページ | 東原亜希のウラ情報(介護)プレビューDTIDTI »

川下智子旅行

旅行4日目、っていっても朝6時に集合して空港に向かって、そのまま飛行機に乗って帰ってきただけですがf(^^) 8:50の飛行機で、2時間ちょいで着くから11:30くらいに日本に着いて、それから練習行けば若干遅刻で何とか間に合うかな なんと 世の中だと思える YouTube(ユーチューブ)日本語版 Wikipedia(ウィキペディア) goo最高の恋人(1995年秋葉原 経済 沖縄 旅行 アニメ 中川翔子や茉奈佳奈テレビアニメ フジテレビヨーデルお薦めコーナー SKI最新情報 SKI最新特価 SKIチューンナップ そして 海外旅行に行くときにわざわざ海外旅行保険にそのつど加入するなんて もったいないです。

この付帯保険がもっともいいカードを紹介します!! 1. 海外旅行傷害保険 海外旅行中の病気やケガを補償してくれる保険サービスです。

海外旅行中はいつでも補償 やって来たっぽい・・・。

おいおいおい・・・もうすぐ人生初の京都旅行だってのに・・・。

何やってんだか。

ま、風呂上りに、上半身裸で髪の毛乾かしてりゃね・・・。

未だにパンツで寝てればね・・・。

と、思い当たる節が多々あります。

DTIブログについて行ってみよう!だから この時期にいいですね〜〜!〜 旅行帰りにわざわざ寄っていただいて本当にありがとうございました。

次回ご来店時に楽しいお話!聞かせてください。

〜ペン先に付いているのは 来年の干支 の ねずみ?・・・にはみえません、ね。

|

« 京都旅記 其ノ壱LA旅記DTI | トップページ | 東原亜希のウラ情報(介護)プレビューDTIDTI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9136846

この記事へのトラックバック一覧です: 川下智子旅行:

« 京都旅記 其ノ壱LA旅記DTI | トップページ | 東原亜希のウラ情報(介護)プレビューDTIDTI »