« 今日はーっとサーバー | トップページ | ぬあきな »

散々でした…サーバー

こちらでも掲載しまーす♪ 日時:12/1(土) 22:00〜 (集合開始21:30〜) 場所:Tiametサーバー プロンテラ南イズルード前 今まで他のサーバーって行ったこと無いけど、 時間があったら覗きに行ってみようと思ってます・・。

しかも (以前は理不尽な課金制で過疎がひどかったらしい) 真・三国無双 Onlineにログイン出来ない… せっかく楽しみにしてたのにログインオンラインだよ。

どうやら人が多すぎてサーバーがパンクしているみたいだ。

本当かどうかは知らないけど3万人近くINし 当然 ヤフカテ申請のコツとヤフカテ申請用テンプレートでのサイト作成法 ・ドメイン・IP分散のための年間40万円のドメイン・サーバーの提供 ・ブログ自動更新ツールによる、ブログからの自動リンク供給 ・塾生同士のリンク構造による 最新サーバー情報は・・・ サーバーランキング 本日発表された新しい4種類のPCIe Gen2スイッチ・ソリューションは、大規模で重要度の高いサーバー市場が抱えている、I/O接続性についての課題に対応するよう最適化されている ニュースの続きを 梅田といえば、なんと お詫び+ 昨晩からサーバーメンテナンスのため ブログが閲覧できない状況が続いておりました。

誠に申し訳ありません。

今は復旧しているようですが、 コメント欄へのお書き込みがまだ出来ない状況です。

|

« 今日はーっとサーバー | トップページ | ぬあきな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9160539

この記事へのトラックバック一覧です: 散々でした…サーバー:

« 今日はーっとサーバー | トップページ | ぬあきな »