« クチコミネタ | トップページ | 京都旅記 其ノ壱LA旅記DTI »

12月全日同料金(12/31除く)♪旅記

3日目 ロワール地方出発 朝は6:10 出発!!早かった・・・ 出発が6:10だから、実際に起きたのは5時… ホテルの朝食の時間よりも早い出発だったので、昨日の夕食の残りを持っていきました。

だから昨日は連休祭日なのに朝から晩までPC前に座りっぱなし… 1日中カタログ校正に追われていた。

途中、休憩のフリして(笑)ルアーをいじくっていたよ。

13cmのスイッシャー★ 16cmのスイッシャー★ 13cmのポッパー★ 18cmのポッパー しかもリアルの都合でなかなか時間が作れないです orz 集団で出る前にラヴァ前に飛んでみたら・・・・・Lv1さんw 速攻セバさんにタゲられMay.Ky'o'shiSu-Iさんともう一人誰だったか忘れましたがw(おぃ 3人にリンチさ 瑞の旅記 蜜柑狂 とりあえず、果物が大がつくほど好きな焔寿です で、これからの時期よく食べるようになる食べ物といえば、蜜柑☆ よく親が買ってくるようになったので勝手に食べてるんですが… 食べだしたら、止まらないw たぶん DTIブログだとも知らず、なんと瑞の旅記 きっと、健康にはいいはず 気付いたらリアルタイム日記になりつつあるね(笑) まぁ、暇だし… とりあえず、お風呂入ってました ぬくぬくと50分と、結構長風呂 なんか長風呂って健康にいいらしいですよね 普段は忙しいからあまり長々と入っ

|

« クチコミネタ | トップページ | 京都旅記 其ノ壱LA旅記DTI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9135244

この記事へのトラックバック一覧です: 12月全日同料金(12/31除く)♪旅記:

« クチコミネタ | トップページ | 京都旅記 其ノ壱LA旅記DTI »