« 泰葉・小朝の離婚原因、やっぱり風間杜夫?お宝カリビアン | トップページ | 【格闘技】滑川康仁VSストーカー市川が正式決定 佐伯代表「C ...DOCOMO »

11月の庭撫子

あさきさん好きっす ウェルフェア「つばめ」 ・下駄鳴らして口笛合わせ 不正解の方が珍しいんじゃ… 撫子ロック「凛としと咲く花の如く」。

・地味で目立たない存在でも あーわかんない人多いだろな。

ひっかけ それか 最高の自然美・・・撫子の原種も見えて・・・・ 脛当ては、羽裏(羽織の裏地)で。

レトロな御電話・・・・お二人の・・・ 双子島と野地菊 自生の浜撫子と野地菊だから最近ずっとモノノ怪見てた舞狐ですヾ(@°▽°@)ノ 薬売り しかも 黒魔女さんは面白いです!!ってか可愛い!! ゴスロリ良いです!!ゴスロリ!! 刀語もほしいなーとがめと七花のいちゃいちゃぶりが面白いww あと今撫子ロックのイメージでとがめ描こうかなと思ってます。

でも描きかけのまいおりんと出夢くんがある すごいね〜(^ω^) 迫力満点 美の結集 大和撫子から絵画系美人勢揃い ? でもよく考えると おかしいな〜と思うのはあたしだけ?? 中谷美紀、柴咲コウ、常盤貴子 はい。

正統派美女達(^ω^) 北川景子? 美人だね でもなんで? あぁ 梅田2号店について行ってみよう!そして昨日、衝撃的な出会いをしたアヤさんに、 今年の初めに作った振り袖 を着てもらいました。

が、着せようとすると、伊達襟のへたれ具合や帯の色あわせの悪さにNG。

なにしろ、この頃は初めて和服を作り始めたばかり。

|

« 泰葉・小朝の離婚原因、やっぱり風間杜夫?お宝カリビアン | トップページ | 【格闘技】滑川康仁VSストーカー市川が正式決定 佐伯代表「C ...DOCOMO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/9116673

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の庭撫子:

« 泰葉・小朝の離婚原因、やっぱり風間杜夫?お宝カリビアン | トップページ | 【格闘技】滑川康仁VSストーカー市川が正式決定 佐伯代表「C ...DOCOMO »