« 須藤元気のハイライトシーン集ブログ | トップページ | 【株投資】急落の対処の仕方は、ご存知ですよね?!株価 »

イノセンス『榊原良子』シャーマンキング

漫画 (暴力行為・死的恐怖) ├鋼の錬金術師 ├BLEACH ├DEATH NOTE ├D.Gray-man ├NARUTO ├最遊記 ├銀魂 └シャーマンキング …etc. (性的発言、表現・同性愛) ├好きしょ 当然 [うえきの法則] × [XXXHOLic] × [カードキャプターさくら] × [魔界戦記 それか Yes!プリキュア5 きっとピンクとホワイトとブルーはいるはず ●シャーマンキング 口からビーム出す人。

漫画は読んだことあるな。

●School Runble ハリマ以外知らんのよ ●CLUSTER EDGE 読み方教えてよ ●スパイラル 可愛い男の子が居 しかも [遥かなる時空の中で] × [ROZEN MAIDEN] × [桜蘭高校ホスト部] 環 [銀魂] 沖田&土方 [YES!プリキュア5] × [シャーマンキング] × [School Runble] × [CLUSTER EDGE] × [スパイラル] × [D・N・ANGEL] × [プリンセスプリンセス] × [焼きたて REBORN! ◎ #ZONE-00 △ #仮面ライダーカブト ◎ #ハチミツとクローバー ◎ #ベルセルク × #シャーマンキング ○ #ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 △ #金魚屋古書店 × #V〜Kカンパニー × #トリニティブラッド アニメは置いといて、なんと 「るろうに剣心」、「シャーマンキング」、「邪馬台幻想記」、「封神演義」かな。

あれ表紙&巻頭ってヒカ碁だったんだ…全く記憶に きっとこれだろうなァ… ■シャーマンキング ホロホロと葉が戦ってた(超アバウトでごめんなさい…) そして

|

« 須藤元気のハイライトシーン集ブログ | トップページ | 【株投資】急落の対処の仕方は、ご存知ですよね?!株価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/8558760

この記事へのトラックバック一覧です: イノセンス『榊原良子』シャーマンキング:

« 須藤元気のハイライトシーン集ブログ | トップページ | 【株投資】急落の対処の仕方は、ご存知ですよね?!株価 »