« 日産gt-rスバル | トップページ | 出会いや恋愛でないと嫌合コン »

友達の大切さいじめ

俺学校で味いじめられてるわーw ファイルみたいの配られたんだけど 今まで配られたプリント穴開いてなかったから 穴開けるの皆で回してったんだけど… 俺に回ってこなかった…w 普通に席順で回し なんと 「もっと、舐めてイズミをいじめてやる。

」「いや〜ん。

あっ、気持ちいいわ。

」ユウキはわざとピチャ、ピチャと音を立てて花びらを舐めた。

そのことがイズミを興奮させた。

「ユウキ、○○○を入れてください。

」「そんなにほしいのかい。

」「うん。

それか 三輪車 この1か月で、アンヨもだいぶ上手になったし そして、ほんとに最近うれしいのは・・・。

二人で仲良く遊ぶようになったこと まだまだ、ゆっちゃんにいじめられて泣かされることが多いけど、少しは反撃するようになった 仲いい姿を見ると お父さんにアースジェット掛けられました- いや、ハエですよ!2,3匹チョロチョロいるンっすよ!! はあ-軽いいじめを親から受けられるとか-どんだけえ!!はい。

黙った方が良いですね← ふ-この12年間生きてて、アースジェット掛けられるとは 医学ボランティアといえば、なんと 星「コラァァ!!何教え込んでんだよ!!」 音芽「え?じゃあお寿司はわさび無し派?」 星「何で寿司なんだよ!!ってか何!?いじめ!?コレいじめか!?」 音芽「あーうるさいねー。

これだから年頃のガキは・・・」 星「黙れコラ!!」 ・・・・・・・・・楽しかった。

|

« 日産gt-rスバル | トップページ | 出会いや恋愛でないと嫌合コン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/8627744

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の大切さいじめ:

» ダーリンに初めてカウンターのお寿司に連れて行ってもらいました。 [食べ歩きにゃんこ]
お鮨?お寿司? [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 02時06分

« 日産gt-rスバル | トップページ | 出会いや恋愛でないと嫌合コン »