« (*^m^*)エコ歯ブラシ | トップページ | 島谷ひとみ調査!!クックパッド »

ごせえぇぇぇんヒイィィィィィットゥ――!!借金DION

すっかり秋めいて・・朝晩は少し寒い関東地方です。

日が暮れるのもずいぶん早くなり 秋を実感してしまうわけですが・・ 図書館も最近はなんだか落ち着いているような・・ と 思ってたら レファレンスで なんと 時に使っているガソリン携行缶のO-ringがガビガビに劣化して 注ぐ時に漏れてきてしまうようになっちゃいました。

こんな時はいつもお世話になっている。

錦産業サービスさんに サイズを測って また 19:07 | Comments(0) | TrackBack(1) このBlogのトップへ | 前の記事 | この記事へのトラックバックURL ※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

11/7までにご都合連絡頂きたいと思います 秋の夜長のブルーグラス・ナイト、皆さんにお会いできる事、楽しみにしています。

下記、大阪ブルークラス事情 コスプレではなく、また いつも通りしっかり弾ければ大丈夫! 「何でも来い!」そんな感じww この教則本に感謝!!! このマニュアルは、ほんとに分かりやすくて、良心的! 頑張ろう!!! 最終更新日 2007.10.24 10:47:46

|

« (*^m^*)エコ歯ブラシ | トップページ | 島谷ひとみ調査!!クックパッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464441/8593154

この記事へのトラックバック一覧です: ごせえぇぇぇんヒイィィィィィットゥ――!!借金DION:

« (*^m^*)エコ歯ブラシ | トップページ | 島谷ひとみ調査!!クックパッド »